叉紗(サシャ)先生は当たらない?縁結び・復縁の効果は?口コミ体験談まとめ

「電話占いカリス」の大人気占い師、叉紗(サシャ)先生。二人の前世リーディングを通じた縁結び・復縁で有名な先生で、テレビ出演やインタビューも多く、一度占ってみてほしい方も多いのでは?

でも、ネットを見ると「当たらない」「繋がらない」などの悪い口コミも見かけます。もしあなたが縁結びや復縁を心から願って、鑑定をお願いしようとしているなら、実際相談した方の口コミ・評価は気になりますよね。

この記事では、叉紗先生(サシャ先生)が得意と言われる「縁結び・復縁」の効果の口コミ・評価をまとめつつ、向いている方お得に相談できる方法もあわせてご紹介します。

目次

叉紗(サシャ)先生の基本情報

叉紗先生
性別女性
鑑定歴6-10年
雰囲気愛に溢れ温かい
得意な占術スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な鑑定内容復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
電話占いカリス公式より引用

本名や生年月日を伝えることなく、リーディングで自分と相手の状況を読み取り、

  • 縁結び祈願(復縁)
  • 前世リーディング・書き換え

祈願によって引き寄せを行ってくれるのが大きな特徴です。この祈願の効果がものすご~~く高いのが口コミからも見て取れます。

先生からのメッセージ
リーディングを通じ、自身のルーツを探りながら、お相手との今ある現状を1つ1つ解決していきたいと思います。貴女様の美しい未来へ導き、望む明日に向け全力で応援させて頂きます。

「電話占いカリス」スタッフからの一言

生年月日不要、関係性の修復に強い実力派鑑定師の登場です。相談者様やお相手の状況のリーディングを通じ、イメージが1枚1枚入ってくるタイプの視え方になります。また、二人の前世からの因果を読み解くのも得意とされ、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。さらに、お相手の方の因果的存在との対話も通じた、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。御人柄も優しく親身、先生を頼れば抜群の御心と共に、現状が変わる大きな助力を得られるでしょう。

自分と相手の関係性が前世からの因果によるものだとしたら・・・その前世の叶わなかった思いを癒して書き換え、祈願してもらうことで、現世での二人の関係の修復や進展は早そうですよね。

叉紗(サシャ) 先生の口コミ

結論からいいますと、悪い口コミもありますが、効果に関しては良い口コミの方が圧倒的に多い先生です。

「もうこの先生だけでいいと思った」と初回から虜になる方や、大人気ゆえ「正直、他の人は入らないでほしい。」というリピーターさんが多いのが特徴です。

最も特筆すべきは縁結び/縁切りの祈願の効果が「超絶すごい!」という点です。あなたと彼の前世を視て現在の関係性の原因を特定し、彼の前世と対話した上で祈願してくれます。

前世からのカルマ(因果)が解消されるため、現世での関係性も良縁になっていく・・という仕組みです。

色んな占い師さんを見ていますが、これほどの実力を持った占い師さんは中々いないです。
口コミでも「次元が違う」と言われてるのがよく分かります

悪い口コミ(繋がらない・話が長い)

悪い口コミの中で目立っていたのは「繋がらない」と「話が長い」の2つ。

話が長いよね。ゆっくり話すし、術するし、超マイペース。アゲとは思わないけど、頼りにしさぎると大金が飛んでいってしまうから要注意かも。

サシャ先生、やはり凄いのですね。口コミも凄いですよね。私はなかなか入れないのと、鑑定が長いのとで続かなかったです。あれを乗り越えたら変わってたかもしれないです。もったいない事しました。

私も叉紗さんに、普通で考えたらうまくいくことはないような相談をしました。
初め6月末に連絡来ますと言われましたが、来ませんでした。
その結果をお伝えしてもう一度見ていただくと、9月にはうまくいってるように見えるから、次連絡来るとしたら9月、と少し自信なさそうなのかな?という感じで言われました。

サシャさん、相手の気持ちを見るというより、術でなんとかしようとする人だから、長くなってもいいなら入るといいかも。気持ちを聞きたいだけなら、他の先生の方がいいかもよ。ものすごく話が長いから

良い口コミ(復縁/縁切り効果・人柄)

一方で、不倫関係で悩んでいる方などを復縁・縁切り祈願の効果がすごい!という口コミが本当に多く見られました。たくさんの口コミがあってビックリするほど・・・!

意見すごい分かれると思うけどサシャ先生がやってくれたら言われた時期に連絡きたよー

さしゃ先生は効果あるって人と効果ないって人に真っ二つに別れるね。個人的な感想としては占い自体はとんちんかんだけど術者としての効果はある人

ご報告です!昨日初めて鑑定して頂きましたが、先生の縁結びの効果がさっそくありまして、ずっと避けられていた彼が今日来てくれました!今まで色んな先生に念送りなどして頂いたのですが一向に動かずでしたが、先生の縁結びは次の日に効果があり驚きました!これから先生しか信じません

先日は1年ぶりの鑑定ありがとうございました。元彼に奪われた彼女との縁切りをしていただいたお陰で、明日からの彼との旅行を楽しめる自信がつきました。1年間離れ諦めれなかった彼ツインソウルを、今度は私が時間と彼を受けとめる大きな心を持って、取り戻したいと思います。また、いい報告ができますように頑張ります。ありがとうございました。

次元が違う先生。あちこちで電話占いやってるけど、的中率も祈願も叉紗がいちばんかな。正直、あんまり他の人に入って欲しくない

何回かリピしました。少しずつ効果出て来てて、ちょっとずつ彼の返信が早くなってる。LINEの受け答えも適当じゃなくなってきたし、本当にありがたい…

  • 縁結び(復縁)
  • 縁切り(彼と現在の彼女/奥様)

祈願がめちゃくちゃ効果あり!という口コミがほんと~に、ここに載せきれないほどたくさんありました。

また、お人柄に関する良い口コミもたくさんありましたね。

このサシャ先生だけで良いと思えました。今までは鑑定後も、結局のところ様子を見るしかない…という結果しかなく、いくら費やしたか…お話してても凄く気持ちが落ち着くのを感じました。何か手土産を持たせないと、と仰って下さった先生に使命感を持たれてる方だと思います。温かい気持ちになれて、安心感がありました。

叉紗先生はとても穏和な、ふわっとしたような優しい感じの先生です。鑑定後に眠りについたらなんとも不思議な感覚の夢を見ました。先生の神聖なお力かなぁと思っています。常に鑑定中で、なかなかつながらないのですが、また色々聞いてみたいです。

叉紗先生癒される
スピ系で魂の話されたけど現実的な方が好きなわたし的にもすんなり入ってきた
彼の本質なんかもスラスラ当たってた気がする

  • 落ち着く
  • 優しい
  • 癒される

という感想が多いですね。

叉紗(サシャ) 先生が向いている人・向いてない人は?

叉紗先生 の鑑定方法や能力、口コミを分析して分かった、叉紗先生が向いている人、向いていない人をまとめていきますね。

向いている人

まずは 叉紗先生が向いている人。


①柔らかい雰囲気に癒されたい人
②前世を知りたい人
③復縁・縁結び(または悪縁切り)祈祷の効果を感じたい人
④スピリチュアルなことが好きな人・信じている

ゆったりした語り口で相談にのってくれる先生なので、比較的時間がある方、穏やかな雰囲気で鑑定をしてほしい方には超おすすめです。

また、前世や魂などスピリチュアルなお話が好きな方にも向いています。意外と周りに話せる人って少ないですよね。 叉紗先生なら、すんなりと受け入れてくれるだけではなく、より高い視点と深~い知識で色々と教えてくれるはずです。

叉紗先生 は「前世からの関係性を読み解き、復縁や縁結びの祈願をする」専門と言っても過言ではないので、自分でやるだけのことはやっているから、一度祈願してもらいたい!という方にもおすすめです。

向いていない人

反対に、向いていない方をまとめます。

①時間の余裕がない人 (大人気占い師のため、繋がりにくいことがあります)
②ゆったりしたコミュニケーションが苦手な人
③前世やリーディングなど、スピリチュアルな話がイマイチ信用できない人

とにかく大人気占い師のため、テレビ出演後はもちろんのこと、普段から繋がりにくい傾向にあります。また、お話の仕方もゆったりしているため、電話が繋がるまでの時間・鑑定中の時間を合わせると少なくとも1時間は見込んでおいた方がよいかもしれません。

また、前世や祈願などスピリチュアルなお話が苦手な方(あまり占い好きにはいないようにも思いますが・・・)にも向いていないでしょう。

「繋がらない」「長い」の対策を、この記事の後半で解説していますので、ぜひ参考にしてください!

叉紗(サシャ) 先生の鑑定をお得に受けるには?

前世リーディングや祈願をしっかりと行ってもらうためには、やはり多少の分数は覚悟しなくてはいけません。

でもご安心を!叉紗先生の電話占いをお得に受ける方法をご紹介します。

鑑定の金額

1分 / 370円

電話占いカリス公式でのお値段はこちら。10分で3,700円、20分で7,400円。30分お話した場合は11,100円です。大人気占い師だけあって中々の出費ではあります。

さらに電話占いカリスでは、電話鑑定料金以外にスマートフォン・携帯電話の通話料が別途かかります。

前世のリーディングや効果のある祈祷をしてもらえて、彼との関係が良くなるなら、全然安いもの!と感じる方もいらっしゃるでしょう。また、絶大な効果を知っているリピーターの方は慣れてしまっているかもしれません。

でも、初めて占ってもらう方は少し躊躇してしまいますよね・・・(私の場合はそうです笑)

初回特典を利用しよう

おすすめの方法は・・・

電話占いカリスに無料登録してカリス初回特典「2,400円分の無料鑑定」を利用する

「電話占いカリス」はとても初心者さんに優しく、初回鑑定に限り「2400円分の電話鑑定が無料」!この特典を利用すれば、大人気占い師叉紗先生との通話も、かなり手に届きやすくなります

叉紗先生の電話占い
初回特典10分無料を利用した場合の料金


10分:1,300円
20分:5,000円
30分:8,700円

占い師さんとはやはり相性というものがあります。最初にお試しでお話しできる特典はぜひとも活用しましょう。

① あくまでも「初回限定」ですので、2回目以降の方は利用はできません
② 2,400円分以降は通常料金が発生します

無料登録の仕方

電話占いカリスへの登録は完全無料。登録も簡単で、スマホで約1分で完了します。

無料登録に必要な情報
・お名前
・パスワード(※好きな数字8桁)
・生年月日
・性別
・電話番号
・メールアドレス
・今一番気になること(恋愛・結婚、復縁・不倫、お金・仕事、健康、家族・人間関係の5つから1つ選択)

登録をすると、案内メールが送られてきますので、専用画面(ユーザーページ)にログイン。
すると、初回特典2,400円分のポイントがすでに入っていますよ。

↓登録方法を詳しくご紹介しています↓右端のボタンを押すとスクショが見れますよ^^

叉紗(サシャ) 先生の「繋がらない」「長い」対策は?

叉紗(サシャ) 先生の鑑定が「繋がらない」「長い」ということの対策をご紹介します。私自身電話占いで待たされている時のヤキモキした時間がとても辛かったので、色々と試して上手くいったものを解説しますね。

比較的空いてる時間帯だけを狙う

叉紗(サシャ) 先生の電話占いカリスでの待機スケジュールで多いパターンはこんな感じです。

平日(火・水・木):11時~19時までの間、深夜24時~25時
平日(月・金):18時~25時、もしくは13時~19時など
休日(土・日):18時~25時

平日の(月・金)は変則スケジュールが多いです。

一般的に、電話占いは平日の夜と休日が混み合うもの。

電話占いが混雑している時間
平日:19時頃~24時頃
休日:9時頃~21時頃

比較的空いている時間
月曜~金曜:10時頃~19時頃まで、深夜24時以降~(金曜は除く)
日曜日:21時頃~深夜まで

日曜日の夜は次の日の仕事に備えて早めに寝る方も多いため、深夜24時近くになると比較的かかりやすいようです。

不倫・復縁を望む方ならよ~くお分かりかと思いますが、

・平日19時~24時:「今日もライン返信来なかった><」時に、電話相談したい
・金曜夜・休日:「彼女/妻子と一緒に時間を過ごしているのを想像して辛い><」⇒電話相談したい

ということで、電話相談は混み合ってきますよね。電話占いも繋がらない時間が長いと、なんだかここでも拒絶されたような気持になってまた情緒不安定に・・・。

そんな状況を避けるためには、事前に電話が比較的繋がりやすそうな時間帯をチェックしておきましょう。

叉紗(サシャ) 先生 が比較的空いている時間(予想)

平日(月曜~金曜):11時~19時までの間、深夜24時~25時(金曜除く)
日曜日:22時~25時

平日の日中お仕事がある方は、深夜狙い。(次の日ちょっと眠いですけど・・・)

平日に家に一人でいれる環境にある方(主婦・リモートワークなど)は、11時~19時の中でも「ご飯時」と「ご飯支度時」の昼11時~14時、夕方17~19時を狙うのがおすすめです!

相談内容をわかりやす伝えて時短

口コミにもあったように、叉紗先生は穏やかな方でゆったりとお話になりますし、祈祷に効果を持たせるためにはそれなりの分数はかかります

電話占いが初めての方は、少し緊張もしてしまい上手くお話できず、貴重な分数を無駄にしてしまいかねません。

そこで、お財布にも優しく 叉紗先生の電話占いを受けるために、電話をかける前に自分で相談したい内容を整理してメモしておくことをおすすめします^^

彼との関係で心に余裕がない時、悲しみや不安が強い時は、今すぐ先生とお話ししたい!と思う気持ちはよ~~~く分かります笑。

でも、一度で良いので深呼吸をして心と頭を整理して、叉紗先生との電話に備えましょう。リラックスしている状態の方が引き寄せも起きやすくなりますよ♡

先生にお伝えする内容は、例えばこんな感じです。

事前に準備しよう!

①どんなことに、いつから困っているのか? 例:不倫中の彼がなかなか奥様と別れてくれない
②自分と彼のとの関係性の概要 例:数年前から関係があり彼は「離婚するから結婚しよう」と言っているが変化なし
③どんなことを知りたいのか? 例:彼は本当に私を愛してくれているのか、どの位大切にしているのか
④どんな状態になりたいのか? 例:離婚に時間がかかるのはわかっている。せめてもっとマメに連絡してほしい

私自身たくさんの電話占いを活用してきましたが、相談内容が明確で具体的なほど求めていた答えが得られ、理想の状態を引き寄せるのも早くなりました。

叉紗先生は、生年月日や名前を伝えなくても今・前世のリーディングまで行ってくれる超・実力者ですので、簡潔にまとめるだけできっと大丈夫だと思います^^

あくまでも、ご自身が先生に相談内容をきちんとお伝えする時間を短縮するために、事前準備しておきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる